明太子を1トン食べる男のつぶやき速報

明太子好きの明太子好きによる明太子好きのための明太子情報

極上のお品

こんばんはー

 

関東の雪と共に極上の明太子が解けました。

 

f:id:dhygy721:20170220211154j:image

 

昨日の一品です。

 

この明太子はバイヤーだわw

 

つーか何だよw

このツイートみたいな内容、、、

 

その内、これぞ明太子ブログ‼️

ってやつをお届け致しますm(__)m

 

おやすみー

 

 

 

明太子の可能性は無限大........

 

 

 

明太子パッキパキの件

日曜日。

なのに、、

今、、、

仕事から帰宅、、、

 

楽しみにしてた明太子をつまみに一杯🍺

 

 

 

 

できない!

 

 

 

 

そう!

 

パッキパキに凍っていやがる、、、

 

f:id:dhygy721:20170219225600j:image

 

関東は雪降ったし冷えたんかなー

 

諦めて寝ますよ。

 

皆さんおやすみなさい💤

 

 

逃げた幸せの明太子は明日の希望...

 

 

いつでも、どこでも、明太子。

こんばんは。

 

今日はちょっとした集まりにて宅飲み的な感じでした。

 

おつまみ買い付けに参る!

f:id:dhygy721:20170219003604j:image

 

f:id:dhygy721:20170219003607j:image

 

f:id:dhygy721:20170219003622j:image

 

新鮮な本場物に、比べればクォリティは落ちますよやはり、、、

 

コンビニエンスですから仕方ないかなと、、、

 

明太子好きに問われるのは常に明太子を摂取する事なのです。

 

おやすみー

 

今日も幸せは明太子より💤

 

 

お初。

お初にお目にかかりやす。

 

明太子を1トン食べる男です。

 

Twitter感覚で更新しよーかと思ってます。

 

おすすめの明太子情報などをシェア出来たら最高です。

 

幸せの近道は明太子なのですwww